シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【身体を整える】11月のサイクリング・ウォーキング記録

楽天ルームやってます💛

 

f:id:kinana83:20211031205848j:plain

 

こんにちは。kinaです。

 

身体を整えるをテーマに

毎月のサイクリング・ウォーキング記録を

公開していますが

11月も1ヵ月が終わったので

どのくらい運動できたかの記録を

ご報告したいと思います🎃

 

11月はどんどん寒くなってきて

すっかり気力を失ってしまいました🚴‍♀️🚶‍♂️

 

どんなことをしているかについては

こちらのブログをご覧ください🚲

 

kina83.info

 

 

まずは自転車の記録です。

 

f:id:kinana83:20211202223858p:plain



 

前月は204.0㎞だったのに対して

今月は85.0㎞でした!!

さすがに寒さで自転車に乗るのが億劫に😅

雪も降ってきたので春まで自転車は封印です🚲

 

続いてウォーキングの記録です。

 

f:id:kinana83:20211202224135p:plain



 

前月は49.4㎞だったのに対して

今月は36.7㎞でした!!

こちらも同じく寒さに負けました🚶‍♀️

これからの季節はサイクリング、

ウォーキングに変わる何かを

探した方が良さそうです😅

 

肝心の体重については

現状維持でした😂

去年は冬の間に何㎏かリバウンドしたので

今年の冬は現状維持を保てるように

がんばっていきたいと思います💗

 

また来月ご報告したいと思います✨

 

それではまた😊

 

 YouTube始めました🎥

こちらもよろしくお願いします😉


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村