シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

アラフォー会社員女子の身体を整えるために実行したこと【2022年5月】

 

こんにちは。kinaです。

 

 

身体を整えるをテーマに

毎月実行したことをブログにしています。

 

 

 合わせて読みたい📚

kina83.info

 

 

体重・体脂肪率の記録

 

5月の記録です。



今月もずっと平行線状態ですね笑

 

 

5月1日の記録



 

5月31日の記録



 

体重はというと

5月1日と31日を比べると

0.3kg減少しています。

 

 

体脂肪率はというと

5月1日と31日を比べると

0.7%増加しています😨

 

 

記録をはじめたのは2022.3.1

 

体重が0.8増。

体脂肪が2.5増。

 

体重も増えてますが、体脂肪の増え方の方が気になります笑

これはもっと運動しろということですね😂

 

今月取り組んだこと

わたしが主にやっている運動は

自転車通勤です。

 

 

5月の自転車記録。



 

去年の5月の自転車記録。



 

オレンジが自転車の記録です。

先月自転車がパンクしてあまり乗れなかったのですが

なんと今月もまたパンクしました笑

タイヤがもうダメになっていたみたいで

タイヤ交換が必要になったので

月のはじめはあまり乗れていません。

 

今月もあんまり乗れなかったなと感じていましたが

距離的には去年とあまり変わらない距離でした✨

 

タイヤも交換して、自転車も絶好調なので

来月はもっと乗れそうです🥰

 

 

それではまた😊

 

 

 

YouTube始めました🎥

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします😉


www.youtube.com

 

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村