シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【Holst Garnの毛糸で編む】2足目のくつ下編み始めました

楽天ルームやってます💛

 

こんにちは。kinaです。

 

前回Holst Garnの毛糸でくつ下を作成して、完成したので2足目を編み始めました🧦

 

前回完成したくつ下はこちら💗

kina83.info

 

2本取りで編んで、とてもいい感じで出来たので2足目も同じデザインで作ってみようと思います✨

 

まだ編み始めですが、作成し始めたくつ下がこちら💗

f:id:kinana83:20211203222042j:plain

 

まだ履き口部分しか出来ていません😂

仕事が落ち着いてきたら本格的に編んでいこうと思います✨

 

ちなみに今回使っている毛糸は初めて個人輸入した毛糸です😊

 

今回の毛糸の入手先はこちら🏬

kina83.info

 

 

それではまた😊

 

 

YouTube始めました✨

こちらもよろしくお願いします😊


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村