シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

サッポロビール園で飲み比べツアーのYouTube動画上げました

楽天ルームやってます💛

 

f:id:kinana83:20211201223641j:plain

 

こんにちは。kinaです。

 

先日より本格的に旅のYouTube始めました🎥

コンセプトは、「身軽なスタイルで旅をする」ということで、ジャージで旅をしている動画になります笑

主に旅をしながらビールを楽しむ内容になっています🍺

 

本日、第2回目の動画を上げました✨


www.youtube.com

 

ぜひご覧いただけると嬉しいです!!

 

こちらの動画の内容はブログにも書いているので、こちらもよろしくお願いします💗

kina83.info

 

 

それではまた😊

 

初回動画はこちらです💗


www.youtube.com

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村