シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【早起き習慣11日目】今日の朝の捨て活はこれです♡

こんにちは。kinaです。

 

【今日の朝の捨て活はこれです♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

早起き習慣をはじめてから今日で11日目。

今日も順調に早起きできました✨

ストーブを炊く季節までには習慣化したいなと思います!!

 

そして、今日も朝から物の見直しをしています!!

 

今日手放すものは、これ。

f:id:kinana83:20230929065819j:image

もう少しで使いきれそうなアイライナー。

使いきれそうなところで使うのをやめてしまいました笑

というか、普段のアイメイクでアイライナーを使わなくなった😅

 

今はマツエクをしているので、下まつ毛にマスカラを少しするぐらいでアイライナーもアイシャドウも何もつけていません。

しばらくこの生活が続きそうなので、手放します✨

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

暮らしの手帖

YouTubeやってます♡

暮らしの手帖 - YouTube

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村