シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

ブログ投稿がお久しぶりになってしまいました。

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

 

編み物マイスター®認定試験資格取得証明

 

【中身がすぐに把握できないわが家の冷蔵庫を100均アイテムで改善してみました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

YouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

気づけばブログの投稿がお久しぶりになっていました。

特にブログを投稿できない状況になっていたわけではありません😅

しいて言えば、YouTube投稿がんばってました✨

動画を週1回投稿して、ショート動画もほぼ毎日投稿。

そんなことをしていたら、ブログ投稿がおろそかに…

ブログを楽しみにしてくださっていたみなさま申し訳ございません💦

一度興味を持ったことに、とことん突っ走るタイプなのでこういうことがしばし起きます😅

 

YouTube投稿に力を入れてはいましたが、その間にも大好きな編み物だけはずっと続けてました。

今回は、家にある毛糸であるものを作ることに💗

 

 

作っては挫折を繰り返して、そのまま放置してた毛糸たち🧶

f:id:kinana83:20230420211228j:image

一旦全部ほどいて、これを再利用します。

 

こんなに大きな玉が2つもできた😂

f:id:kinana83:20230420211236j:image

 

これを使って、ラグを作ることにしました。

f:id:kinana83:20230420211248j:image

ただ細編みで丸くしていきます💗

 

テーブルくらいの大きさまで作ることが出来ました🥰

f:id:kinana83:20230420211300j:image

ここから、まだまだ毛糸が続く限り大きくしていきます!!

リビングに敷けるくらい大きくしたいけど、毛糸足りるかな😅

 

それではまた😊

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村