シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

すべてのモチーフが完成しました♡

f:id:kinana83:20230328202310p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【100均毛糸でセーター作り始めたはいいけど…】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

毛糸が足りなそうで、一時はどうしようかと思いましたが、無事他店で毛糸を入手することができました✨

これで、最後まで作りきることができそうです🥰

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

先日からずっと編んでいたモチーフ編み💗

f:id:kinana83:20230328201821j:image

ようやく全てのモチーフが編み終わりました!!

全部で35枚。

これをすべてつなげてブランケットにする予定🥰

 

どんな色の配置にするべきか…

f:id:kinana83:20230328201829j:image

並べながら考えてみました✨

どんな組み合わせでも同じような気がする😂

 

つなげるのは簡単だけど、糸始末が大変なんですよね笑

あともう少しなのでがんばって作って、早く使いたい♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村