シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

100均毛糸でセーター作り始めたはいいけど…

f:id:kinana83:20230322210207p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【キッチンスペースを100均アイテムで使いやすく改善♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

キッチンのカウンターに無造作に置かれた調味料たち。

100均グッズを使って少しでもストレスなく使えるように改善してみました💗

今のところ、断然前より快適に使えてます🥰

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

 

 

先日セリアで購入した毛糸💗

f:id:kinana83:20230319211207j:image

12玉購入しました。

在庫がなくて、残り3玉取り寄せにしていたのですが、実際に編んでみるとまだ足りなそう😂

どうしよう…😅

 

f:id:kinana83:20230322205419j:image

今作っているのは、セーターの後ろ側のパーツ。

まだ完成してないけど、途中段階でもう6玉使ってます笑

あと、前側のパーツと袖2枚も作らなきゃいけないのにあきらかに足りない😭

 

時間がある時にセリア巡りしなくては😇

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村