シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

100均の毛糸でリブ編み靴下作り始めました♡

f:id:kinana83:20230402160432p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

R5.3月資格取得しました。

編み物マイスター®認定試験資格取得証明

 

【ようやく編み物の資格を取ることができました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

1年程かけて、ようやく編み物マイスターと手編みニットデザイナーの資格を取得することができました🥰

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

先日100均で新しい毛糸を入手しました💗

それがこれです🧶

 

ソロフィムという毛糸。

f:id:kinana83:20230402160451j:image

早速靴下を編んでみたくて、1番履きやすいリブ編みの靴下を使ってみることにしました🥰

 

とても編みやすいので、サクサク編める✨

 

片方完成💕

f:id:kinana83:20230402160506j:image

収縮性があってとても履きやすい😆

色違いも買ってるから、同じデザインの靴下を色違いで編んでみようかなと思ってます♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村