シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

500円玉貯金が貯まったので、念願のMacBook Airを買っちゃいました♡

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

 

編み物マイスター®認定試験資格取得証明

 

【ブログ投稿がお久しぶりになってしまいました。】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

お久しぶりのブログ投稿から、またお久しぶりのブログ投稿になってしましました笑

最近は、毎日忙しく活動していてとても充実した日々を過ごしています。

忙しくて大変だけど、どれもこれからの人生に大事なことなのでがんばってます😆

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

YouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

多分2年くらいだと思いますが、ずっと500円玉貯金をしていました💰

それが、先日ようやく全部貯まっていよいよ開けてみることに。

本当は、この500円玉貯金でロードバイクを買う予定でしたが、今年気になるモデルがすでに売り切れ。

今年はもう買えなさそうなので、もう一つお金が貯まったら買おうと思っていたパソコンにすることにしました。

 

気になる500円玉貯金ですが、

全部入れると、10万円貯まる貯金箱を使っていました。

持ってみると、めちゃくちゃ重量感💕

 

全部出したら、こんなことになりました😍

気になる金額ですが、

なんと、12万7千円!!

貯金箱が10万円のものだったので、まさか12万円まで貯まってるなんて…

嬉しい誤算です😁

 

最近は動画編集にも力を入れていて、次パソコン買うならアップルにしようとずっと思っていたので、今回購入したパソコンはこれにしました。

MacBook Airです✨

ずっとWindowsばっかり使っていたから、Macは初めて。

でも携帯はずっとiPhoneで動画もiPhoneで撮っているので、動画編集が格段に速くなりそうです。

 

まだ、買ったばかりで使い方に慣れていないけど、これから色々できることが増えそうでワクワクです😆

 

 

それではまた😊

 

 

今回購入のパソコンとマウス♡

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村