シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡【5捨目】

f:id:kinana83:20230320220934p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【100均毛糸で春色セーター作成♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

昨日から作成している春色セーター💗

仕事が休みなので、1日中編み続けてます✨

すでに毛糸は4玉目😂

仕事が始める前に腕が終わりそうです笑

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

今日も1日1捨✨

新年度を気分よく迎えるために、部屋の中もスッキリさせようと思ってます💗

 

今日捨てたものがこちら。

f:id:kinana83:20230320220347j:image

ナイキのスニーカー👟

昨年の夏ずっと履いていたスニーカーです!!

今年も全然履けますが、新しいスニーカーをお迎えすることになりそうなので靴の選別をした結果、こちらを手放すことにしました。

 

まだまだ履けるので、メルカリに出品です✨

 

明日もまた家中パトロールしながら、手放すものを探していきたいと思います♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村