シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

身体を整えるために毎日飲んでいるもの。

f:id:kinana83:20230127200622p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【仕事より趣味の時間が大事】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

昨日は、家に帰ってささっとやることを終わらせて、速攻で編み物に取りかかりましたー😆

初めてのセーター編みですが、今のところ順調です🥰

今は目を減らしながら編んでいるところなので、間違えないように慎重に編み進めています😂

 

YouTubeの最新動画はこちら↓


www.youtube.com

 

 

 

 

1年くらい前から、身体を整えるためにと思って毎日飲んでいるものがあります。

f:id:kinana83:20230127200819j:image

メーカーは違えど、1年間欠かさずシリカ水を取り入れてます!!

最初は普通のシリカ水。

次に試してみたのがシリカ炭酸水。

そして、今飲んでいるのがシリカ炭酸水のレモン味です🍋

 

こちらのシリカ炭酸水のレモン味🍋

値段もお手頃なので続けやすいです♡

 

効果のほどは⁇というと、実はそんなによくわかっていません笑

でも、1つ挙げるとすると

『髪がツヤツヤになった気がする!!』

 

よく考えると、シリカ水を飲む前は髪のパサつきや絡まりが多かった気がします。

それが、シリカ水を飲み始めて1年。

今では、髪にツヤが戻ってきて絡まりも気にならなくなりました😆

これがシリカ水のおかげなのかはわからないけど、水は毎日飲むものだからどうせだったら身体に良いものをとりたいということで、今でもずっと続けてます😚

 

 

それではまた😊

 

セーターはこちらの本を参考にしています↓

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

youtubeチャンネル『暮らしの手帖』もよろしくお願いします♡


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村