シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

カフェでゆったり過ごして、最後はケンタのとりの日パック♡

f:id:kinana83:20230128174637p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【身体を整えるために毎日飲んでいるもの】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

シリカの炭酸水のレモン味とってもおすすめです🍋

すっかりシリカ炭酸水を飲むことが日課になっています。

ハイボールを飲むときも使ったりしていて、お酒を飲みながら美容にも気を使っている感じでより気分よく飲める気がします笑

 

 

YouTubeの最新動画はこちら↓


www.youtube.com

 

 

 

今日は久しぶりに友達とカフェへ☕

f:id:kinana83:20230128181108j:image

とてもステキな店内✨

 

f:id:kinana83:20230128181118j:image

いちごフェアをやっていて、選べるデザート🍓

可愛すぎるデザートプレートです🥰

 

そして、今日は28日!!ケンタッキーのとりの日🐔

f:id:kinana83:20230128181353j:image

今日は休日ということもあって、とりの日パック買ってきました!!

 

 

f:id:kinana83:20230128181402j:image

チャーハンとケンタッキーという不思議な組み合わせ笑

でも、めちゃくちゃおいしかったです🥰

 

カフェでデザートと、ケンタッキーにビール!!

カロリー多めな1日でしたが、とても充実した日でした♡

 

 

それではまた😊

 

毎日の日課シリカ炭酸水はこれ↓

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

youtubeチャンネル『暮らしの手帖』もよろしくお願いします♡


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村