シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

午後の一息においしい大福とYouTube動画公開のお知らせ。

f:id:kinana83:20230121225100p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【100均の毛糸でセーター作成】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

3度目の正直の手編みのセーター作成です!!

今度こそ最後まで編み終えたい😭

今回は、太めの毛糸で挑戦です。

無事できたらご報告します♡

 

 

近所のスーパーの中に入ってるお団子屋さん🍡

いつも通り過ぎるだけだったけど、無性に大福が食べたくなって買ってみました!!

f:id:kinana83:20230121132804j:image

大福には温かいお茶がいい!!ということで、温かい黒烏龍茶と一緒にいただきました✨

やっぱりお団子屋さんの大福って美味しい🥰

スーパーで買うような大福とはまた違いますね。

 

写真の大福は、こしあんの大福。

これとは別にサクラあんの大福も買っていたけど、それがめちゃくちゃ美味しかった😆

次買う時は、別の種類も食べてみたいけどサクラあんは必須になりそう笑

 

先日片付けたキッチンカウンター。

kina83.info

 

動画もとっていて、今日ようやくYouTube公開できましたー!!

少しずつおうちの改善とその他暮らしのことについて発信していく予定です♡

2023年は、ブログとYouTubeどっちも力を入れていきたいと思ってます😚

 


www.youtube.com

 

1週間に1回くらいは出したいけど、ブログも書きながらYouTubeもとなると大忙しです笑

YouTubeは夫と2人で作成なので、協力しながらがんばっていこうと思います✨

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

youtubeチャンネル『暮らしの手帖』もよろしくお願いします♡

www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村