シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

編み物道具をスッキリ収納!便利アイテムを購入しました♡

こんにちは。kinaです。

 

【opal毛糸の靴下が完成しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

最近いろんな毛糸が気になって、ちょっとずつ買っては編んでを繰り返しています。

そんなことをしていたら、どんどん編みかけの毛糸が増えてきて…

f:id:kinana83:20230902092716j:image

 

f:id:kinana83:20230902092719j:image

こんな感じでいろんなところに放置状態😅

一応シンプルな暮らしを目指す身なので、これはいただけないなと💦

 

ネットでいい感じの収納グッズないかな〜と調べていたら、とても良さそうなものを見つけたので早速購入してみました💕

f:id:kinana83:20230902092724j:image

キャスター付きの3段ラック✨

色はホワイト、ネイビー、カーキ、ブラックの4色展開でした。

わたしは、部屋に馴染むような優しめの色がいいなと思っていたのでカーキにしてみました☺️

 

 

早速編みかけの作品や編み物道具を収納✨

f:id:kinana83:20230902092727j:image

今編んでいるものが、全部このラックに収納されたのですぐに編めるししまえる😆

お部屋も散らからないのでとてもいい感じです😍

 

 

それではまた😊

 

 

暮らしの手帖

YouTubeやってます♡

暮らしの手帖 - YouTube

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村