シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

100均で見つけたかわいい毛糸♡ふわもこモールでブランケットを作ってみました!!

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【1日がもっと長ければいいのに!!とずっと思ってます。】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

セリアで見つけたふわもこモールという毛糸。

f:id:kinana83:20230827132252j:image

その名の通り、とてもふわふわでぬいぐるみのような手触りの毛糸です🐻

とても気になったので、早速購入して編んでみることにしました💕

 

イメージ的にはものすごくゆるゆるのざっくりブランケットを作ってみたかったので、うちにあった1番太めの編み針を使って編んでみることにしました。

ちなみに15ミリの編み針です。

f:id:kinana83:20230827132437j:image

太めの毛糸に太めの編み針で、どんどん編み上がっていきます✨

そして色合いがかわいい😍

 

土日の隙間時間を活用して、2日で完成しました。

f:id:kinana83:20230827132410j:image

ゆるゆるの編み目で、このくったり感がとても気に入っています😚

 

f:id:kinana83:20230827132415j:image

今はまだ暑いので、もう少し気温が低くなってきたら活躍しそうです♡

 

 

それではまた😊

 

 

暮らしの手帖

YouTubeやってます♡

暮らしの手帖 - YouTube

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村