シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

毎日ちょっとずつ!!小さなお花のモチーフをつなげる♡

f:id:kinana83:20230227215742p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【おうちでカフェ気分を味わう日♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

 kina83.info

 

昨日はゆったりおうちで1日中編み物をして過ごしました🥰

アラン模様のセーターが徐々に出来上がってきて、昨日は片袖も完成🎉

さっそくもう片袖にも取りかかっています。

1回編んでるから、もう片方はすぐ編めそう😚

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

先日さくらのコースターを作った時に編んだ小さなお花のモチーフ🌸

小さなお花を作るのが楽しすぎて、別の毛糸でも編み始めました!!

今回使った毛糸はホルストガーンの毛糸♡

この毛糸の色合いすごく好きです🥰

 

毎日ちょっとずつ編んでつなげる😆

つなげて大きくするのは楽しいけど、糸始末をするのが大変なんですよね笑

今は糸始末のことは考えずにとにかくつなげまくってます😎

これが何になるかはまだ考え中です😂

つなげながら考える予定!!

 

セーターももちろん編んでます🥰

f:id:kinana83:20230227222719j:image

今週中に袖完成させて早くパーツをつなげたい♡

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村