シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

明日から3月!!来月はどんな月にしようか考える♡

f:id:kinana83:20230228212815p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【毎日ちょっとずつ!!小さなお花のモチーフをつなげる♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

 kina83.info

 

昨日は1個だけモチーフを作りました🌸

そして、そのあとはセーター作成!!

最近の仕事終わりの夜は、編み物してブログ書いてYouTube作ってと、めちゃくちゃ多忙です笑

でも今は、とてつもなく意欲に満ち溢れている😂

こんな時は、たいていどこかのタイミングで燃え尽きるのでほどほどにしたいです😅

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

気づけば、2月も今日で終わり!!

明日からは3月ですね🥰

まだまだ外は寒いけど、日が長くなってきているのでなんとなく気分が良いです✨

 

今年はなんとなく過ごすことのないように、毎月一応目標を考えて行動しています😚

守れたり守れなかったりまちまちですが😅

それでも意識が目標に向くので、1ヶ月1ヶ月有意義に過ごせてるような気がします✨

 

2月の目標のひとつに手編みのセーター完成と書いておいたけど、結局守れませんでした😅

多分進捗的にはだいぶ終盤までできてる気がします。

あともう少し😍

編むパーツもあと片袖ひとつだけなので、3月の中旬までには完成しそうです✨

 

セーター作成という目標は1月からずっと持ち越してます笑

でも多分目標にしなかったら、セーターを編むこと自体途中で断念してそうな気がするするので、やっぱり目標って大事だなと思ってます😆

 

3月の目標もまずは、セーターを完成させること!!

あとは、残業を少なくすること!!

残業はずっと1ヵ月だいたい20時間くらいしてたけど、だんだん減ってきて先月は2時間だけでした👏

最終的に残業ゼロを目指したいけど、まずは残業時間一桁を続けていこうと思ってます✨

あとは、3月過ごしながら考えようと思います♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村