シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

おうちでカフェ気分を味わう日♡

f:id:kinana83:20230225210631p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【手作りさくらコースターとさくらのデザートでおやつ時間】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

思いつきで作ったさくらのコースターですが、結構気に入っています😆

小さいお花のモチーフを編むのが楽しすぎたので、別の毛糸でも編んでます!!

まだ何を作るか考え中だけど、とりあえず繋げながら決める予定💕

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

わが家のコーヒースペース☕️

f:id:kinana83:20230225203709j:image

もうちょっとインテリアとかがんばりたいなと思ってるんですけど、自分ではじめてDIYした棚なのでとても愛着があるスペース💗

 

おうちでゆっくり過ごす休日は、いつもおうちでカフェ気分を味わってます😆

f:id:kinana83:20230225203714j:image

今日はカルディのカフェオレブレンドでアイスカフェオレの気分✨

 

f:id:kinana83:20230225203739j:image

そして、今日のデザートは無印の不揃いバウム🍰

 

昨日作ったさくらのコースターを使ってカフェ時間☕️

f:id:kinana83:20230225203751j:image

不揃いバウムとアイスカフェオレ合うな〜🥰

 

こういうまったりしているときは、いつも編み物を楽しんでます💗

f:id:kinana83:20230225203759j:image

今は、セーターの袖部分を作成中。

だいぶできてきたー😚

まだ、片方の途中だから同じ作業をもう一回やらなきゃいけないけど。

完成すぎるのが楽しみすぎます♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村