シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

サイゼリヤのパスタはたったの500円!!アウトレットでお買い物してサイゼリヤランチ♡

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【朝からずーーっと編み物な1日】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

セリアの毛糸を使って編んでいますが、なかなかいい感じにできそうです😚

昨日は結局あともう少しで2玉目終わりそーなところまで進みました✨

今日は予定があるけど、帰宅したらまた編み始める予定♡

 

 

久々のアウトレットでお買い物です👜

休日に行くと人がいっぱいで身体が疲れちゃうので、平日お休みの今日がチャンス✨

 

なるべく早めに行って、早く帰ってきたかったので朝の9時には家を出ましたー!!

 

と思ったら、初めて乗るバスだったので見事に道に迷って結局11時半くらいに着きました笑

 

ビックリするくらいバスの乗り口が見つからなかった😅

 

気を取り直してアウトレットへ🏃‍♀️🏃‍♂️

f:id:kinana83:20230123183036j:image

平日だったから、館内はめちゃくちゃ空いてましたー🥰

 

一通り見終わって、今日はサイゼリヤでランチ🍺

f:id:kinana83:20230123184210j:image

このパスタが500円は安すぎる😚

しかもふつーに美味しかった!!

ちゃっかりグラスビールも飲みました🍻

 

夕方くらいに帰宅して、疲れてたけど編み物再開🧶

疲れてても好きなことだけはできる笑

f:id:kinana83:20230123213750j:image

 

でも、ご飯作るのはめんどーだったので昨日やったモツ鍋の残りにマルタイラーメンを入れる手抜きメニュー😂

f:id:kinana83:20230123213910j:image

鍋で温めて、麺を入れて3分の簡単ごはんです笑

 

f:id:kinana83:20230123214012j:image

簡単だけど、地味においしーのがいいですよね😆

疲れていたのでハイボールとマルタイラーメン✨

さいこーの組み合わせで今日1日終わりました♡

 

それではまた😊

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

youtubeチャンネル『暮らしの手帖』もよろしくお願いします♡


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村