シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

セリアのミルフィムソックヤーンで靴下作ってます♡

こんにちは。kinaです。

 

【セリアのミルフィムソックヤーンで靴下作成♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

先日から編んでいる靴下。

セリアのミルフィムソックヤーンで編んでいましたが、ようやく片方完成しました😆

f:id:kinana83:20230916155442j:image

編んでみないと色の出方がわからなかったですが、とてもいい仕上がりになりました✨

次は、もう片方を編んでいきます。

また、今回の仕上がりとは違う模様ができると思うのでそれはそれで楽しみ💕

本当は、1玉で片方編めればよかったけど最後のつま先部分で糸が足りなくなって2玉目に突入💦

出来上がりには3玉必要そうです。

今日から3連休なので、もう片方も早く仕上げたいと思います♡

 

 

それではまた😊

 

 

暮らしの手帖

YouTubeやってます♡

暮らしの手帖 - YouTube

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村