シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【手帳のこと】セリアのシールとマステにはまっています♡

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

【シンプルな暮らし】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

毎週バーチカルタイプのリフィルを使って、1週間の目標を立てて実行しています。

今週も目標を立てました♡

 

手帳をデコレーションするのに、いつもセリアのシールとマステがとてもお気に入りで使っています。

手帳を書くときは、セリアのシールとマステ、そしてマイルドライナーが必須アイテムです♡

 

 

kina83.info

 

 

今回、またセリアに行くことがあったので、シールとマステを見てきました。

 

そして発見したかわいいシールとマステがこちら♡

 

かわいいお花のシールとチェックのマステ✨

 

さっそく1週間の予定表に使ってます。

すっごくかわいくて、100円だから気兼ねなく使えるのが気に入っています。

 

前回購入したのはこちら↓

kina83.info

 

前回購入したものも、今回のものも、とにかくかわいい🥰

これからまたどんどん増えていく予感です♡

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらが最新の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村