シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【シンプルな暮らし】早起きして朝から物の見直し。

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

【仕事のこと】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

最近ちょっとずつ朝起きる時間を早めています。

早起きを習慣にしたいので、ちょっとずつ早く起きて身体を慣らす✨

 

今日は6:10に起きました。

昨日より5分くらい早く起きています。

 

 

朝早く起きると、それだけ朝の時間をゆっくり過ごすことができて余裕が生まれることで普段みえてなかったものも見えてきました。

 

いつもの日課として、昨日の夜洗った食器を朝に片づけています。

今日フライパンを片づけていたら、自分でも忘れているくらい使っていない玉子焼き用のフライパンを発見!!

 

 

ずっと使ってないのに、キッチンの下の収納スペースに潜んでるのを発見しました笑

これもきっと余裕が生まれたから見つけられたのかなと思います。

 

さっそく朝からフライパンの断捨離。

気持ち的に収納スペースが広くなった気がします😆

 

朝から物を手放せて今日も良い1日になりそうです♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらが最新の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村