シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

早起きできたら、朝からジャーナリング♡心を整えるために大事なこと。

f:id:kinana83:20230218153749p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

ビフォーアフターと最後の片付け♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

昨日でクローゼットの片付け終了しましたー!!

平日ちょっとずつやったので、特に負担に感じることもなく整理整頓することができた✨

そして、整ったクローゼットを見るたびに充実感があって良い気分になれます🥰

別の場所も少しずつ片づけていきたいなと思います。

でも、本来片付けが苦手なタイプなのでどちらかというと片付けより断捨離をがんばったほうが良さそう!!

物がなければ、整理整頓することもないですよね💦

片づけも断捨離も少しずつがんばっていきたいと思います😅

 

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

休日の朝、今日はいつもより早く起きることができましたー!!

休日に早起きできると、とても得した気分になります😊

 

今日は朝から何をしたかというと、ずっとやろうと思っていた朝からジャーナリング

早起きできて、予定のないゆったりした朝だったので「やるなら今日しかない!!」と思って早速とりかかってみました🥰

f:id:kinana83:20230218153157j:image

ジャーナリングしながら、ゆったり編み物。

編み物はわたしの唯一の特技😆

何も考えなくてもできるくらいなので、編み物しながら思ったことを書いていくという感じでジャーナリングしてみました💗

 

朝だから、思考もポジティブ。

頭もしっかりしていて、更にジャーナリングすることでとてもスッキリ✨

思い描いていた理想的な朝になりました🥰

 

 

そして、お昼前に気になっていたパン屋さんへ🍞

カレーパンが人気みたいで、それを買いにいったのですが案の定見てたらいろいろ食べたくなっていっぱい買ってきちゃいました笑

 

そしてお昼ご飯は、アイスコーヒーとおいしそうなパン🥐

f:id:kinana83:20230218153203j:image

いろんな種類を食べてみたかったので、夫と全て半分にしました✨

そして、どれもめちゃくちゃおいしかったー!!

 

今日は早起きして、とても気分が良かったので明日もこんな過ごし方ができるようにしたいなと思います。

そのためには、今日の夜の暴飲暴食と夜更かしに気をつけないと😂

休日の夜はすぐに寝るのがもったいない気持ちになっちゃうんですよね!!

休日の過ごし方の見直しが必要そうです😅

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村