シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【お金のこと】気づけば投資額が100万円を超えてました!!

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

【シンプルな暮らし】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

先日久しぶりに投資額を確認してみたら、なんと!!

 

 

100万円超えてましたー!!

 

 

わたしがやっているのは、つみたてNISAと楽天証券投資信託です。

 

つみたてNISAは数年前からやっていたけど、昔はほんと〜にお金に対して無計画だったので、入れては下してをくり返していました😅

(全然意味ない…笑)

 

本格的に積み立てはじめたのは、楽天証券を始めたくらい。

2021年5月からです。

 

そこから毎月、

 

つみたてNISAは、33000円

楽天証券投資信託は、20000円

 

を積み立てています。

 

たま〜に余裕がある時は、追加投資することも。

 

そんな感じで毎月コツコツと積み立てていた結果、100万円超えてました😆

 

内訳は、

 

つみたてNISAは、619,661円

楽天証券投資信託は、405,015円

 

です。

 

まだまだこれからですが、次は200万円目指して積み立てていこうと思います♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらが最新の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村