こんにちは。kinaです。 少し前からやっていること。 出来るときに1日1捨すること。 今回捨てたものはこちら。 3COINSで購入した クリップ式の携帯ホルダー。 YouTubeの撮影用に購入しましたが 撮影しようとして スマホのボタンを押すときの振動で ゆらゆら…
こんにちは。アラフォー会社員女子のkinaです。 毎月なんとなく家計管理をしていたつもりが、気づけばお金がなくなっている… そんな毎日を過ごしていました。 アプリでざっくり管理はしているものの、目標も決めずに管理しているため一向にお金が貯まりませ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。