シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

久しぶりに作品が完成したので、minneで販売してます。

こんにちは。kinaです。

 

 

今日の朝の心を整えるためのスケジュール帳

たくさんの方に読んでいただけてうれしいです♡

 

ようやく9月のスケジュールを書きました📅

kina83.info

 


 

さてさて今回は、

 

久しぶりに作品ができたのでお披露目です🎉



HolstGarnの毛糸で編んだ

 

リブ編みの靴下🧦

 

前に作ったのは

2本取りで厚めに仕上げました。

kina83.info

 

今回は1本取りで

 

よりフィット感が増しています✨

 

 

こちらで販売中✨

minne.com

 

ぜひぜひご覧いただければ幸いです💗

 

次は色違いを作成する予定なので

また今度お披露目したいと思います!!

 

 

 

わたしが使った毛糸は

HolstGarnのスーパーソフトですが、こちらもおすすめです🧶

(RSL) 毛糸 ホルストガーン Tides 合細 ピュアウール70% シルク30% 50g 約287M 〔色1-20〕holstgarn 【宅配便】 【HSG】

価格:880円
(2022/9/4 16:54時点)
感想(0件)

 

 

今月の目標は

これでひとつ達成です✨

 

➃minne出品

 

月の後半くらいに

もう1足出品できるように作成する予定です。

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村