シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【手帳のこと】手帳をかわいくする救世主!!マイルドライナーを使ってみました。

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

【買ったもの紹介】のブログもたくさん見ていただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

手帳をつける習慣を身につけてから、文房具にもいろいろこだわっています。

 

先日、かわいいペンがないかお店に探しに行ったら、めちゃくちゃかわいいペンを見つけました♡

 

それがこちらです↓

マイルドライナー📝

目に優しいとってもかわいい色のラインマーカーです😊

 

マイルドライナーとは

画像引用元:ゼブラ公式サイト

 

マイルドライナーは、事務用途のペンとして売り出した目に優しいラインマーカーです。

淡い色合いで、文字の邪魔をすることなく目立たすことができるのが特徴。

カラーは全部で全35色です。

 

さっそくわたしが購入した色を試してみました。

とってもおだやかな色合い♡

 

手帳に使ってみるとこんな感じです。

文字を邪魔することなく、予定が引き立つ♡

どんどん予定を作って、いろんな色で彩りたくなりました😆

セリアで買ったマステとシールも使ってデコレーションしてます✨

 

 

kina83.info

 

kina83.info

 

試しに読書ノートにもラインを引いてみました。

読書ノートが一気に見やすくなった気がします。

 

これから手帳をつけるのがもっと楽しくなりそうですね♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらが最新の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村