シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

とっても便利なペン発見!!時代は進化してた😳

こんにちは。kinaです。

 

 

今日の朝のブログも

たくさんの方に読んでいただけてうれしいです♡

kina83.info

 


手帳をしっかり活用しようと思ってから

すでに数日経過していますが、

 

 

手帳を書く上で

猛烈に新しいペンが欲しくなり

 

 

先日ペンを買いに行きました。

 

 

いろんなペンがあるな〜

 

どうしようかな〜

 

 

とか考えながら

 

 

店内を彷徨うこと数分…

 

 

「なんだこれはっ⁉️」

 

 

と思うペンを発見😳

 

 

それがこのペンなんです🖋

 

普通のボールペンのような作り。

いろんな色があって迷ったけど

この3色にしました✨

 

ノック式水性カラーペン クリッカート12色セット WYSS22-12C ゼブラ zebra CLICKART シングルタイプ 12Cセット0.6mm 水性染料 PPケース入り 125×150×15mm 2022年6月発売のやさしくペールな色合いを含む全4種類 【 4個までメール便対応可能 】

価格:990円
(2022/9/15 20:04時点)
感想(0件)

 

何がびっくりしたかって

 

 

キャップがないんです!!

 

 

そしてこう使います。

 

 

「カチッ!!」

 

クリッカート (CLICKART) ペールカラー [PC/全12色]水性染料 ノック式 細字 (0.6mm)ゼブラ 40-WYSS22-**【ネコポス便可】[M便 1/20] 水性カラーペン カラフル モイストキープインク 乾かない イラスト ノート作り 手帳作り アレンジ にじまない

価格:110円
(2022/9/15 20:05時点)
感想(0件)

 

時代は進化したんだね😲

 

 

ペンなんてここ数年

買ってこなかったので

気づいたらこんな便利なものが出ててビックリ。

 

 

わたしが知らなすぎただけで

みんなはもう知ってるのかも😂

 

 

いいもん見つけたな〜

 

 

と思いながら

満足して家路につきました🏠

 

 

これから手帳を書くときに

役立ちそう。

 

 

いちいちキャップの開け閉めを

しなくていいし、

熱中しててキャップどこいった⁉️

も起こらないので

めっちゃ便利だなと思います🥰

 

 

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村