シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

人生のゴールが明確になると、本当にやりたいことしかやらなくなる。

こんにちは。kinaです。

 

 

先日からずっと朝更新している

7つの習慣に学ぶ手帳術の実践ブログ

たくさんの方に読んでいただけてうれしいです♡

 

 

ようやく完結!!あとは実践して振り返るを繰り返すだけ😎

kina83.info

kina83.info

kina83.info

kina83.info

kina83.info

kina83.info

kina83.info

 

 

7つの習慣に学ぶ手帳術

いろいろ自分自身を見つめなおすきっかけにもなったので

やってみて本当によかったなーと思います🥰

 

 

スケジュールもしっかり立てれたので、

月曜日から実践してます!!

 

 

さっそく朝から

手帳を眺めて人生の目標、1週間のスケジュール

確認しました。

 

 

朝の手帳を見る時間を作ったことで、

 

 

今日本来やりたかったことを

明確に意識することができたと思います🥰

 

 

しっかり意識したことで

変わったこと。

 

 

自分のやりたいことに使う時間を

確保する意識づけが出来たこと。

 

 

なんか今日の仕事の

とり組み方がいつもと違ったんです😲

 

 

時間配分を考えて

どうにか早く帰ろうという意気込みがすごかった笑

 

 

意気込みがすごすぎて

想定より30分早く帰れました😂

 

 

この30分が

わたしのやりたいことに

費やす時間になると思うと

 

 

「よくやった!!」

 

 

と自分を褒めてあげたいです🤣

 

 

大切なのは

 

 

人生のゴールを明確にすること

 

毎日手帳を確認して意識づけをすること

 

 

これにつきます!!

 

 

今日も手帳を確認して

1日がんばっていきたいと思います💗

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村