シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【買ったもの紹介】ユースキンhanaハンドクリームの限定ミッフィーデザイン♡

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

【手帳のこと】のブログもたくさん見ていただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

すっかり寒くなってきて、乾燥が気になる季節になってきました。

アルコール消毒も頻繁にするし、ケアしないとすぐに手がカサカサになってしまいます。

 

今使っているハンドクリームが丁度なくなったので、先日ハンドクリームを買いに行ってきました。

 

そこで見つけたかわいいハンドクリーム♡

ユースキンhanaのジャパニーズローズ🌹

限定のミッフィーデザイン♡

 

ほのかにローズの香り✨

そして、つけ心地がとても良いです。

 

【数量限定ミッフィーデザイン】ユースキンhanaハンドクリーム ジャパニーズローズ 50g (ほんのり上品なジャパニーズローズの香り)

価格:767円
(2022/10/1 19:22時点)
感想(0件)

 

そして、わたしがハンドクリームに求める要素がそろってる😆

 

仕事でパソコンをよく使うので、あまり水っぽいタイプのハンドクリームだとつけた後すぐにパソコンを触れない。

それから、香りについてもほのかに香る程度なので職場でつけても、周りを気にしなくて良い✨

 

ユースキンhanaのハンドクリームは、あまり水分がないタイプの固めのクリームなので手にすぐ馴染んでサラサラ。

香りもほのかに香る程度なので、とても使いやすい♡

 

職場でつけるのにうってつけのハンドクリームです。

そして、ミッフィーデザインがめちゃくちゃかわいい🥰

 

香りは他にもこれだけあります。

画像引用元:ユースキン公式

 

どのデザインもかわいいですね♡

 

 

限定ミッフィーデザインはこちら💗

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらが最新の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村