シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

自分好みの手帳を作るために。理想の週間バーチカルタイプのリフィルを見つけました。

こんにちは。

シンプルな暮らしとセミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

 

昨日のブログも

たくさんの方に読んでいただけてうれしいです♡

kina83.info

 

 

 

先日からず~~っと探していた

週間バーチカルタイプのリフィル。

 

 

自分好みの理想的なリフィルに

ようやく出会いことができました💗

 

 

ちなみに週間バーチカルタイプとは

 

見開きで1週間分の予定が管理できて

縦に時間軸が印刷されているタイプのものです。

 

 

そんな週間バーチカルタイプですが、

わたしが探していたのは

A5サイズのリフィルタイプ。

 

 

それがなかなか理想のものが

見つからなかったんですよね😅

 

 

でもめちゃくちゃ理想の

週間バーチカルリフィルが販売されているお店を発見したんです♡♡

 

 

それがこのminneのお店です✨

minne.com

 

 

購入した商品がこちら↓↓

 

デザインがめちゃくちゃかわいい💗💗

 

 

 

さっそく日付を書いて

手帳にセット✨

 

 

左端には空きスペースがあるので

ここに1週間の目標が書ける🥰

 

 

デザインがすてきなので

楽しみながら手帳を書くことができそうです😆

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらが最新の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村