シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

アイスコーヒーを飲みながらリフ編みバッグ作成。

こんにちは。kinaです。

 

 

雪がどんどん解けてきて

少しずつ暖かくなってきました。

 

 

そろそろアイスコーヒーも

いいなと思って

今日はアイスコーヒーを飲みながら

リフ編みバッグ作成しています。

 

 

おやつにリングドーナツを添えて笑

 

 

ちなみに飲んでいるコーヒーは

無印良品のオーガニックコーヒー。

今回は、ダークです。

 

kina83.info

 

 

 

基本的には靴下を編んでいることが

多いですが

最近はいろんなものを作ってみたい

気持ちが強くなってきて

本を見ながらいろいろ作成しています。

 

 

kindleアンリミテッドに

登録しているのですが

結構アンリミテッド対象の

編み物本も多くて

かなりお世話になっています。

 

 

今回編んでいるのは

リフ編みのバッグ。

 

 

 

今回のリフ編みバッグは

こちらの本を見ながら作成しています。

カワイイかぎ針編み 玉編みでお花のようなリフ編みコモノ

新品価格
¥1,048から
(2022/3/28 15:56時点)

 

kindleアンリミテッドは他にも

いろんなジャンルが読み放題なので

とてもおすすめです。

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

YouTube始めました🎥

動画はこちらです💗

ぜひぜひチャンネル登録もお願いします🥰


www.youtube.com

 

 

楽天ルームやってます💛

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村