シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

こぎん刺しの模様を編み物に取り入れてみました♡

f:id:kinana83:20230311214851p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【ハートのモチーフをたくさん作ってみました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

先日作ったハートのモチーフ💕

何にしようかまだ考えてなくていまだに考え中😅

最近は、SNSでインテリアとか編み物作品とかを見ていろいろ研究中です!!

めちゃくちゃ可愛いインテリアや編み物作品を見ると、自分もがんばろー!!と思えてモチベーションが上がります😚

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

最近休日はいつも午後におやつを食べながら編み物をすることが多くなりました。

おやつタイムを有意義に過ごすためのアイテムを取り入れたくて、ティーマットを編んでみることにしました🥰

今回編んでみたのは、こぎん刺しの模様を参考にこぎん模様のティーマット✨

f:id:kinana83:20230311214445j:image

久しぶりの模様編みで、どこか編み方がぎこちない😅

慣れるまで時間がかかりました💦

 

f:id:kinana83:20230311214450j:image

とりあえずひと模様完成😍

この模様を連続して編んでいく予定。

だんだん慣れてきてスムーズに編めるようになってきたし、やっぱり模様が出来上がっていくのは楽しい💗

出来上がりが楽しみです♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村