シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【編み物とシンプルな暮らし13回目】ひとつ買ったらひとつ手放す

こんにちは。

編み物時間とシンプルな暮らしを楽しんでいるkinaです。

 

今回手放すものは、

f:id:kinana83:20210113222344j:plain

こちらのホグロフスのリュックです。

通勤用に購入したもので、ずっと使っていたのですが

以前よりずっとほしかったアークテリクスのリュックを購入したため、

手放すことにしました。

一瞬ふたつ使おうかな~という気持ちがよぎったのですが、冷静に考えて同じ大きさの同じ色のリュックなので、たぶん使うことはないですね笑

 

まだまだ状態もよく、捨てることはできなかったのでメルカリに出品します(*'▽')