シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

余り糸でネットバッグ作成中♡

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【プチ片付けで気分転換!!10分で整理整頓♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

最近は余り糸消費に力を入れています😆

また見つけた余り糸。

引き出しの奥から引っ張り出してきました✨

f:id:kinana83:20230808075504j:image

コットンリネンの夏らしい糸。

 

 

今回は夏らしいネットバッグ作成✨

f:id:kinana83:20230808075508j:image

今は底部分を作ってます😆

糸が足りるのかは不明だけど、足りなかったらまた違う糸を足したりしながら自由に作る予定。

 

ネットバッグを作るのは初めてなので、どんなものができるか楽しみです🥰

 

 

それではまた😊

 

 

暮らしの手帖

YouTubeやってます♡

暮らしの手帖 - YouTube

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村