シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

余り糸で小物作成しました♡

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【100均で便利アイテムを見つけたと思ったら…】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

前回作ってたネットバッグ。

思った以上に大きなものになりそうだったので一回ほどいてリセットしました😅

余り糸なので、小さめのものを作りたくて一からミニネットバッグ作成😊

 

そして、完成しました✨

f:id:kinana83:20230814210917j:image

ちっちゃいネットバッグ🥰

思った以上にかわいい出来です💕

 

ネットバッグを作っても、まだまだ糸が余ってたのでさらにこちらも作成✨

f:id:kinana83:20230814211035j:image

ミニ巾着です🥰

これもなかなかかわいい💕

 

まだ何を入れようか迷い中だけど、巾着を作るのが楽しかったので、今は別糸でちょっと大きめな巾着を作成中です♡

 

 

それではまた😊

 

 

暮らしの手帖

YouTubeやってます♡

暮らしの手帖 - YouTube

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村