シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

毎日コツコツ編み活♡

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【コットン糸で巾着作ってます♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コットン糸で巾着を作り始めて3日目になりました。

毎日コツコツ仕事終わりの時間を使って編んでます💕

 

1日目。

f:id:kinana83:20230817215625j:image

 

2日目。

f:id:kinana83:20230817215641j:image

 

3日目。

f:id:kinana83:20230817215800j:image

ずっと長編みでスイスイ編めるので、毎日成長を感じてます🥰

今週中には完成しそう♡

 

それではまた😊

 

 

暮らしの手帖

YouTubeやってます♡

暮らしの手帖 - YouTube

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村