シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

整理整頓してたら手放すものを発見しました♡

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【余り糸でネットバッグ作成中♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

先日服が入っている収納ケースを整理しました。

油断するとすぐ服がぐちゃぐちゃになってしまうわが家の収納ケース。

全て出して、たたみ直して立てて収納✨

立てることで、何の服が入っているのか一目瞭然になりました😆

 

その時に手放せそうな服を発見したけど、決心がつかなくて一旦キレイに畳んでしまった服。

時間をおいてもう一度考えたら、やっぱり着ないなと思ったので手放すことにしました。

f:id:kinana83:20230809134919j:image

一見まだまだ着れるTシャツです。

 

でも実は…

f:id:kinana83:20230809135309j:image

後ろがちょっとだけ色落ちしちゃったんです😅

気づいたらこうなっていたので、一体何が起きたのか全くわかりません笑

 

家で着る用にしようと思って、しまっていたけど、結局普段着る服を家でも着てるので着る機会が全くありませんでした😂

 

わかってはいたけど、まだ着れるからとか家で着るとかパジャマにしようとか思って残しても結局着ないんですよね💦

ついついもったいない精神が働いてしまったけど、手放したら手放したでとてもすっきりしました✨

 

 

それではまた😊

 

 

暮らしの手帖

YouTubeやってます♡

暮らしの手帖 - YouTube

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村