シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

初めて編んだ手編みのセーターがようやく完成しました♡

f:id:kinana83:20230317211306p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

今日は朝から夫の提供で1日1捨しました😆

夫婦二人で物を減らして、気分よく新年度を迎えたいと思います💗

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

今年に入ってずっと編んでいた手編みのセーター✨

ようやく完成しました😭🎉

f:id:kinana83:20230317132249j:image

ちゃんと完成できてよかった💕

途中で挫折するんじゃないかと思ってだけど、なんとか最後まで作り上げることが出来た😊

 

着てみた感想はというと、

思ったよりジャストサイズ!!😂

もっとゆったり着れるかと思ってたから結構ビックリしてます笑

 

次はゆったり目のセーターを作りたい😚

 

今回参考にした本はこちら↓

 

まだ自分でアレンジして作るまでの技術はないので、別のデザインのセーターにも編み図を見ながら挑戦しようと思ってます🥰

 

今回作ったアラン模様のセーターより大きめのデザインのものを選ぶ予定です!!笑

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村