シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

100均の余り糸を使ってかぎ針編みバスケット作成♡

f:id:kinana83:20230418194420p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

R5.3月資格取得しました。

編み物マイスター®認定試験資格取得証明

 

【毎日コツコツカーディガン作成♡ようやく1パーツ完成✨】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

毎日コツコツカーディガン作成してます😆

ようやく1パーツ完成✨

この後ろ身頃が1番の大物で、あとはカーディガンの前部分と袖を作れば完成です💗

4月ですが、まだまだ家の中でじっとしてると寒い😅

カーディガンの出番はまだあるので、急いで作ろうと思ってます♡

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

今メインで使っているのはカーディガンですが、たまには違うものも作ってみたくなり、前回作ったセーターの余り糸を使って、編み物アイテム作ってみました😚

 

余り糸といっても、実は4玉も余っていてかなりの大作が出来そう✨

f:id:kinana83:20230418135232j:image

かぎ針編みでひたすら円に編んでいく🥰

この作業何も考えずに出来るので、とても好きです💕

 

そして、何を作ったかというと

f:id:kinana83:20230418135328j:image

編みかけの毛糸やら作品を入れるためのバスケット😊

無心で編み続けて、2日ほどで完成です🎉

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村