シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡【4捨目】

f:id:kinana83:20230318101515p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

昨日も1日1捨しました。

昨日捨てたものは、夫の提供でネックウォーマーです。

だいぶボロボロになっていたので、手放しました😊

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

今日も1日1捨✨

新年度を気分よく迎えるために、部屋の中もスッキリさせようと思ってます💗

 

今日捨てたものがこちら。

f:id:kinana83:20230318100844j:image

結構前に買った黒汁の素。

買った当初は毎日飲んでいましたが、次第に飲まなくなり大事に棚にしまわれたままになってました😅

早く飲まなきゃという気持ちはあったものの、手をつける気持ちになれないという感じがずっと続いていたので、思い切って手放します🥺

 

明日もまた家中パトロールしながら、手放すものを探していきたいと思います♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村