シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

アラン模様のセーター作成中♡出来たパーツを合わせてみました!!

f:id:kinana83:20230308204348p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【仕事は定時上がりでストレス軽減!!平日夜はゆっくり趣味の時間♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

いつもだったら定時に帰れるなんてありえない時期。

でも最近はそんな忙しい時期も定時で帰れることが多くなりました😆

仕事に余裕がもてると、プライベートな時間も心に余裕が持てる気がします✨

 

 

ブログ村やってます!!

ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥

最新のYouTube動画はこちら↓


www.youtube.com

 

アラン模様のセーターがあと少しで完成しそうです💗

この前からずっと片袖を編み続けてる😂

あともう少しだけど、ここからが長いのかな😳

 

とりあえず、どんな感じになるのか今あるパーツを合わせてみることにしました💕

f:id:kinana83:20230308204040j:image

今までパーツごとにしか見てなかったけど、合わせるととてもいい感じです🥰

早く完成させて着てみたい!!

 

とはいえ、最近はどんどん気温が暖かくなってきてそろそろダウンもいらなくなりそうだなという感じ。

雪もどんどん溶けてきて、場所を選べば自転車にも乗れそうな感じです笑

セーターが先か、ダウンを脱ぎ捨てて自転車に乗るのが先なのか😂

 

今作っているセーターが完成したら、今度は別のデザインで作ってみたいなと思っています。

普段自分が選ばないような派手めのセーターとか作ってみたい✨

あとはレトロな柄のセーターや、動物の柄のセーターとかも作ってみたいと思ってます💗

夢だけがどんどん膨らんでいく😍

 

そして、しばらく編めていなかった手編みの靴下にも取り掛かりたい✨

 

今回作っているセーターは、100均で購入した毛糸を使っていますが、なかなかいい感じだったので別の毛糸も使ってみたいなと思ってます😚

昔はそんなに種類がなかったですが、今は100均の毛糸の豊富さに驚かされます!!

100均に行ったら、買う予定がなくてもついつい見てしまう😂

セーターが編み終わったら、また新しい毛糸を入手したいと思います♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

ぜひぜひフォローしていただけると励みになります😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村