シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【無印購入品】13日から価格が上がる布団カバーをまとめ買いしました。

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【無印の商品でアウトドアチェアの座り心地改善】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

統一感がないのが気になっていたわが家のベッドルーム。

布団カバー、まくらカバーも夫婦バラバラで無地のものもあれば、柄物のカバーも持っていて統一感がまったくありませんでした。

 

そんなベッドルームを白で統一したくて、先日無印で掛け布団カバーとまくらカバーを購入してきました。

夫が先にこちらのカバーを購入していて、良さそうだったのでわたしも購入。

 

  • 洗いざらし 掛ふとんカバー 1,990円
  • 洗いざらし まくらカバー 490円

 

まずは1枚ずつ購入しようかなーと思っていたのですが、

 

なんと!!13日から値段が約倍になるみたい😲

 

掛ふとんカバーは3,990円でまくらカバーは790円。

無印に行って、はじめて価格改定があることを知ったのですが、まさか値段が倍になるとは…

たまたまだったけど、改定前に買いに行けてよかった✨

今のうちにと思って、洗い替え用と夫の分も含めて3枚ずつ購入しました。

 

実際に13日から料金改定の対象になるのは、

大型家具、プラスチック収納、布団カバー等の布製品、食品等

 

さらに2月3日からは、

生活・雑貨の小物商品等

 

どこも値上がりですねー😭

 

さっそくベッドルームを無印のカバーで統一してみました。

白で統一したので、見た目がとてもスッキリしました。

ちょっとホテル感がでてる気がする😀

今年は少しずつ部屋の改善をしていますが、まずはベッドルームを改善することができました♡

あとは、ベッドをやめて布団にするかも迷っているところですが、まだまだ先になりそうです。

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

youtubeチャンネル『暮らしの手帖』もよろしくお願いします♡


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村