シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

無印良品のごはんにかけるシリーズ!!ランキング1位の八宝菜食べてみましたー✨

f:id:kinana83:20230118135241p:image

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【プチ模様替え】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

寝室をプチ模様替えしましたー!!

(ベッドの向きを逆に変えただけ笑)

模様替えしたら、なんだか寝付きが良くなって、朝もスッキリ目覚められるようになった✨

なので、早速今日から早起きしてみました🥰

 

 

 

先日無印良品のごはんにかけるシリーズのこれを食べてみました✨

f:id:kinana83:20230118135648j:image

なにやら、ごはんにかけるシリーズのランキング1位らしくずっと気になっていた😆

 

f:id:kinana83:20230118135801j:image

出典:無印良品 (muji.com)

 

無印良品に行ったら、必ずと言っていいほど買ってしまう『ごはんにかけるシリーズ』。

種類がたくさんあって、どれもおいしそう🥰

 

さっそくランキング1位の八宝菜を食べてみました。

f:id:kinana83:20230118212815j:image

具がごろごろ入っていて、とても優しい味✨

めちゃくちゃおいしかったです!!

 

いつも無印良品に行ったら、決まって買うのが

『ルーロー飯』です。

これがほんとうに好きすぎて、我が家では欠かさずストックしています笑

個人的には、ルーロー飯と八宝菜どっちがいいかと聞かれたら、まだまだルーロー飯の順位が上です。

それぐらいめちゃくちゃ大好き😋

 

それでも、ごはんにかけるシリーズは他にもたくさんあって日々いろんな味に挑戦したいなと思っています。

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

youtubeチャンネル『暮らしの手帖』もよろしくお願いします♡

www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村