シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

【無印購入品】へたってきたアウトドアチェアの座り心地を改善してみました。

こんにちは。

シンプルで豊かな暮らしを目指すkinaです。

 

【冷蔵庫をスッキリさせる】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

わが家で愛用のアウトドアチェア。

ごはんを食べるときも、ゆっくりするときもずっとこれに座っています。

しかし、ちょっとずつ座るところがへたってきた💦

ずっと座っているし、アウトドアチェアだしこれはしょうがないことかなと思っています。

 

へたっているけど、まだまだ座れる。

そして、座るところ以外は全然キレイ✨

どうにか座るところだけ改善したいなーと思っていました。

 

先日、無印良品に行ったらピッタリの商品が見つかりましたー😆

座るところを直すことはできないけど、上にクッションを敷けばいいじゃん!!

しかもサイズもピッタリ。

 

全然しらなかったのですが、無印良品は1月13日で料金改定をするみたいです。

わたしが買った商品も、すでに改定後の料金シールが貼られていました😲

 

今回アウトドアチェア用に購入したのは、

クッションカバーは、セールになっていたので30%OFFで購入できました🉐

キルティングシートクッションは、12日までは790円で購入できますが、13日からは990円になります。

 

料金改定のことは知らずに行きましたが、今行ってよかったー笑

 

今回購入したクッションカバーは、縦横43㎝用のものでキルティングシートクッションは縦横39㎝です。

サイズがあうのか悩みましたが、まぁちょっとくらい余ってもいいっかー!!くらいの気持ちで買ってみました🤣

 

実際につけてみたら、

ピッタリだった✨

 

さっそくアウトドアチェアにセッティング💺

こっちもピッタリだった🥰

座り心地も適度に弾力があって座りやすい💗

 

これでまだまだ現役で座れそうです♡

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

youtubeチャンネル『暮らしの手帖』もよろしくお願いします♡


www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村