シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

寝室のプチ模様替えで気持ちをリフレッシュ✨

こんにちは。

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。

 

【断捨離】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡

kina83.info

 

物の適正量は日々変わるもの。

定期的に見直して、少しずつ必要ないものを減らしてます♡

 

先週の休みの日、プチ模様替えをしましたー!!

寝室のベッドを逆向きにして気分転換してみました✨

もともとの向きを方向転換させて反対側へ。

ベッドが大きいので、ただ向きを変えるだけでも一苦労です笑

 

ちなみに元々の向きはこうでした。

たまに模様替えをして家具を大移動させると、普段掃除しきれなかったところの掃除ができるので、よりリフレッシュできます😆

 

 

向きを変えて1日目。

自分でもずっと気づいていなかったけど、最近ようやく気づいたことがあって、実はめちゃくちゃ繊細なタイプです😅

だから、向きが変わったことで眠れなくなったらどうしよーと思っていたけど、めちゃくちゃぐっすり眠れました笑

(模様替えする前よりも眠れるようになった気がする✨)

 

風水があるように、ベッドの向きでも何かしらの変化があるんだろうなと思います。

ぐっすり眠れるからか、朝の目覚めも良くなってきた🤩

寒くてなかなか布団の中から抜け出せずにいますが、目覚めが良くなっているので朝活もがんばってみようと思います。

 

去年一時がんばってたけど、寒くなるなつれてどんどん起きれなくなっていったんですよね😥

今の目覚めだったら、寒さを克服できれば朝早く起きれそうです✨

 

 

それではまた😊

 

 

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

youtubeチャンネル『暮らしの手帖』もよろしくお願いします♡

www.youtube.com

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村