シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

この香り大好き♡カウブランド赤箱のビューティクリーム

 

カウブランド 赤箱

ビューティクリーム

 

昔ながらの牛乳石鹸。みなさん1度は使ったことがあるかと思います。わたしもこのおなじみのカウブランド赤箱の石鹸の香りがとても大好きで良く使っています。そんなカウブランド赤箱ですが、実は石鹸だけではなく、いろいろな商品が出ているんです。しかも、あのおなじみの牛乳石鹸の香りそのままに!!

今回は、そんなカウブランド赤箱シリーズのビューティクリームを購入してみました。

 

 

今回購入したカウブランド赤箱のビューティクリーム。

カウブランド赤箱のビューティクリームは、顔、身体兼用のしっとり系クリームです。香りは牛乳石鹸そのままの強すぎないほのかな香り。ミルクバターやスクワラン配合でしっとりするのにつけ心地はさらっとしています。これひとつで顔と身体どちらにも使えるのもいいですね。

 

商品詳細

商品名:カウブランド赤箱 ビューティクリーム

容 量:80ℊ

価 格:770円(税込)※販売店によって異なるかもしれません。

 


香りも大好きだけど、このデザインもとてもかわいい♡今回購入したのは、ビューティクリームですが、他にもまだあるカウブランド赤箱シリーズ。

 

カウブランド赤箱の紙石鹸

持ち運びができる専用ケース付きの紙石鹸。出先で手を洗いたいときにカバンに忍ばせておけば、いつでもどこでも清潔に保てます。

 

カウブランド赤箱のルームスプレー

カウブランド赤箱の特徴といえば、このほのかなやさしい香り♡この香りがそのままルームスプレーに。もちろん衣類や布製品にも使えます。

 

カウブランド赤箱のミルキィボディソープ

泡タイプで使いやすい。そのままのデザインもかわいいけど、ラベルをはがすと真っ白なシンプルデザインにはやがわり♡

 

カウブランド赤箱の練り香水

お肌にやさしい成分で作られた練り香水。ほのかでやさしい香りと持ち運べるコンパクトサイズ。

 

カウブランド赤箱のミルクバス

モイスチャーミルク配合でしっとりすべすべ。カウブランド赤箱の香りに包まれながらゆったりお風呂タイムが楽しめる入浴剤。

 

カウブランド赤箱のミニハート缶

カウブランド赤箱のハート形の石鹸。ハートの缶に入っていて目で見ても楽しいデザイン♡ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。

 

種類が豊富すぎて、他の商品も欲しくなりそうです♡冬は乾燥が気になる季節なので、カウブランド赤箱シリーズでしっかり保湿していきたいですね。