シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

他人のマイナスの感情にめちゃくちゃ影響されるタイプです…

こんにちは。

セミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

 

昨日のブログも

たくさんの方に読んでいただけてうれしいです♡

kina83.info

 

 

職場でよく起こることなんですが、

 

 

いろんな人がいるから仕方がないけど

周りの人のマイナスの感情にめっちゃ影響されます。

 

 

自分のことを言われているわけではないのに

他人が他人の悪口を言っていたり、

仕事が忙しくてイライラしてる人を見たりすると

 

 

途端に心臓が

 

 

ドキドキ…

 

 

全然わたし関係ないのに😲笑

 

 

ってわかっていても

身体はしっかり反応してきます。

 

 

そんな感情に影響されないように

最近身につけた対処法。

 

 

周りの声が聞こえないぐらい仕事に集中する。

 

 

感情に影響を与えてくる

相手と自分の間をハサミで切るイメージで

 

 

「チョキンっ!!」

 

 

と切る!!

 

 

なに言ってるの??と思うかもしれないけど

イメージすることって大事だと思ってます😲

 

 

みんながみんな当てはまるかはわからないけど、

もし同じことで悩んでいる人がいたら

だまされたと思って試してみて下さい😂

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村