シンプルで豊かな暮らし

よりコンパクトで軽いものに囲まれた生活。雇われない働き方によって心も身体もお金も自由で豊かな暮らしを目指すブログです。

仕事が休み!!サイクリングに行こうと思ったら…

こんにちは。

セミリタイアを目指すアラフォー女子のkinaです。

 

 

 

昨日のブログも

たくさんの方に読んでいただけてうれしいです♡

kina83.info

 

今日は仕事がお休みですが、

 

 

7時には起床!!

 

 

最近は休みの日も早く起きるようにしてます。

 

 

日課の朝のコーヒーを飲みながら

ゆっくり手帳を眺めてます🥰

 

前回手書きで作ったウィークリー。

 

 

詳しくはこちら↓↓

kina83.info

 

今日の目的もしっかり確認しましたー!!

 

 

そして今日はサイクリングに行く予定なので

ウキウキで支度をしています😘

 

 

準備を終えて

意気揚々と外へ!!🚲

 

 

「えぇぇぇーー!!雨降ってる😭」

 

 

しばらくどうしようか考えながら

外に立ち尽くすこと3分くらい。

 

 

一旦家の中に退避!!

 

 

とりあえず雨がやまないか

気にしながらブログを書いています🌂

 

 

せっかく準備したし行きたいなーー😂

 

 

 

 

それではまた😊

 

 

 

↓今はこちらの講座で編み物の資格勉強中です↓

 

 

 

こちらも人気の動画です。

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします💗


www.youtube.com

 

 

 

 

 

編み物のある暮らし

minneで手編みの靴下専門店始めました。

先日購入してくださった方ほんとうにありがとうございます😭

minne.com

 

 

楽天ルームやってます💛

この度おすすめユーザーに選ばれました!!

たくさんフォローしていただき感謝してます✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます❤

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローも大歓迎です😍

充実した日々を過ごす - にほんブログ村

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村